• リアリティ

    beautiful smiling girl

    自分の本能を刺激するものというのは絶対にあると思うんです。それはフェチ要素がかなり含まれているものなのかもしれません。
    皆さんは好みの女の子の裸を見ることができれば、難しい理屈抜きで興奮しますよね?いや、私もまったくもってその通りです。裸というのは人間の生まれたままの姿であるにもかかわらず、成長をするに連れて満足に見ることもできなくなる。それを見ることができて、しかもその相手が可愛い女の子となると興奮しないわけがないでしょう!というのが当然の反応だと思います。
    しかし単純に裸を見ただけというのであれば、その興奮はすぐに冷めてしまうのではないでしょうか?そこから徐々に願望が連鎖していくからです。例えば目の前で女の子が服を取り去ったとしましょう。そこには艶かしい裸体が見えている。もちろん初めは驚愕しますし興奮が収まらないということがあるかもしれません。
    しかしその感情というのは一過性のものに過ぎず、すぐにピークを超えてしまいます。そうなると次は、その肌に触れたいということに集中するのではないでしょうか?見ているだけであればその内容の違いはあれ、エロ本を見ているのとかわりはありません。
    そして徐々に触れたいと思うようになり、その気持が強くなっていくのです。そうなると相手に行動が欲しいと思うようになってこないでしょうか?
    自分の顔はもしかすると嫌らしく鼻の下を伸ばしているかもしれません。それを見て女の子は恥じらいの表情を見せたり、徐々に逃げるように後退りするかもしれない。そのような人間味ある行動が興奮をより刺激するのです。無反応で表情でというような光景を見せられても必要以上には興奮はしませんよね。
    それは動画ではない静止画でエロ描写を繰り広げるマンガでも当然取り入れられています。絵自体は動くことはありませんが、それでもページをめくることによって動きの描写はありますし、そこに登場しているキャラクターにも表情はありその変化も見受けられます。どんどんとエロい展開をくりひろげていくと、あくまで静止画とはいえやはりいやらしく感じ、ドンドン興奮していくのではないでしょうか?
    これからも分かるように、露骨なエロさというよりもそれを隠そうとしたり、より興奮するように誇張する行動などがそれを見る人にはより高揚感をもたらすものにつながるのです。
    それがもっと鮮明な描写で、しかも変化も繊細になればかなり高い興奮の度合いを感じることが出来るのではないでしょうか?

  • 基本的に

    Short-legged girl3

    可愛い女の子には目がない!!もちろん人によって好みのタイプの差はあれ、「この人のと付き合いたいなーイチャイチャしたいなー」と心から思う人はいると思います。私は特にきれいな女の子が好きですね。可愛いという感じよりも美人系のおねーさんのような人が、妖艶な笑みで顔を近づけるようなそんな魔性な感じが大好きです!!
    とまあわたしの好みの話は置いといて・・・皆さんはオナニーのおかずを探す時に恐らくタイプのルックスの人をメインに選んでいるのではないでしょうか?そのほうがより興奮しますし自分の願望が擬似的にでもかなっているという感じがしますからね。
    やはりオナニーで自己投影というのは基本的におこなうことですから、こんなシチュエーションでこんな女の子と・・・というむふふな妄想を繰り広げることが出来るように好みの女の子をチョイスされると思います。
    しかしアダルト動画を探してみても、たまにそこまで・・・というように不釣の時がありますよね。大抵の人は動画配信サイトで気に入るような内容のアダルト動画を探すと思いますが、無料配信のもので探しているとその日配信されているものの中に気に入った内容が見つからないということがあると思います。
    もちろんそれはしかたのないことですから、諦めてそのなかでも興奮思想のなモノを・・・というような選び方をされるかもしれませんね。
    しかーし!!それでいいのでしょうか!?あなたはそのアダルト動画を見て、それをおかずにして本能から楽しんでいるといえるのでしょうか?完全燃焼できたといえるのでしょうか?いえいえ、そんなことはないと思いますよー。やっぱり自分の好みの女の子のエロい姿を見ながら抜いたほうが興奮するのは当然ですし、そこに全力投球することが出来るというものです。
    ですからそんな妥協をすることはやめましょう!本能的な部分にまで妥協をするというのはダメだと思うんです!
    しかしそれでは「じゃあこのムラムラする性欲はどうやって発散すればいいんだよ!?」と嘆かれる人もいるかもしれませんね。
    そんなときこそスマホのエロゲーアプリの出番なのです!これは基本的には二次元の女の子があなたの妄想のお手伝いをしてくれるものなので、より興奮することが出来ると思いますよ。
    え、二次元を今まで楽しんだことがない!?それはもったいないですねー。でもエロい二次元を知らないという人もご安心ください!スマホのエロゲーアプリはきっと満足することが出来る内容になっていると思いますよ。

  • かわいいは正義

    long-legged girl

    クリクリの目、透き通るくらいの肌、エロさを感じるボディライン、そして大胆で従順な性格・・・そんな魅力的すぎる要素を持っている女の子はどこかにいないかなーーー!!!
    って嘆いたことありませんか。わたしはありますよもちろん!たまーにアニメなんかを見ていると魅力的な要素しか持ち合わせていない女の子のキャラクターが出てきたりするじゃないですか!そんな子が現実に自分の周りにいてその子と一晩一緒に過ごすことができればどれだけ幸せなことか・・・。
    でもそのようなシチュエーションというのは焦がれても来るものではありませんし、もしかりにそんな理想をそのまま具現化したような女の子が実在していたとしても自分のもとには近寄ってきてくれることなんてありません。悲しいけど子が事実であり現実なのです!!
    でも自分の妄想の世界でその子と触れ合うことくらいはいいんじゃないか・・・そうは思いませんか?
    そしてそんな出来事を脳内の妄想だけでなく、自分の視覚上で実現してくれるのがスマホのエロゲーアプリなのです!
    エロゲーというのは別段真新しく聞きなれないというものでもないので、その内容をご存じの方も多いことでしょう。エロゲーというのはおもにパソコンのソフトとして展開しているもので、可愛い二次元の女の子とエッチな事が出来るシュミレーションゲームのことですよね。
    日常的な要素も含んでいき、ストーリーの進め方によっては登場している全ての女の子とエロい事ができる・・・正統派のかわいい系の女の子から色っぽいおねーさん系の女の子。他にも妹系のロリっ子などなど、人気のジャンルの要素を含んだ魅力的な女の子が登場し、自分の好きな様にその展開を操作してエロいシチュエーションに持ち込むことが出来るのです。
    そしてこれの特筆すべきところは、アダルト動画でもない、エロ本にもない特有のいやらしさというのがあるということなんですよ!パソコンなので当然画面越し、しかも自分は直接触ることなんて出来るわけがありませんがそれでも、かなり興奮することは間違いありません。
    描写なんかも特にチカラを入れていると思いますね。二次元というとどうしてもリアリティー面でその内容を楽しむことができるか不安に思う人もいるかもしれませんが、その点は心配要らないと思います。描写としては二次元の中でもリアリティがかなりある方だとおもいますし、むしろエロゲーにしかない描写は多くのひとを魅了するものです。
    文章ではその魅力のすべてをお伝えすることができませんので、ぜひ一度プレイしてみてください!女の子もとびきり可愛いので、きっとその内容に満足されると思いますよ!!そしてそれがスマホのアプリで楽しむことが出来るのですから、もう興奮しっぱなしなのではないでしょうか?

モバイルで発散


girl in a red dress

無料エロアプリのお勧めを紹介しているサイトはこちら!あなたがやりたいと思うアプリを見つけましょう。

15284タイトルものエロ漫画が無料で読める大人気マンガサイトです。毎日新タイトルも更新されています。

はいはいはーい!皆さんは最近自分の性欲を発散していますか?
毎日仕事や勉強ばかりだと息が詰まってしまいますよね。そんな毎日の中での唯一の癒やし?かもしれないものがやはりオナニータイムだと思うんですよ!自分ひとりで楽しめるものですし、あの快感というのはイライラしていることも思い悩んでいることも、なんだか暇だなーと思うような寂しさもぜんぶまとめて忘れさせてくれる効果がありますからね。
それに性欲を刺激するという効果ももちろんありますよ!男が性欲が無くなってしまえばもう終わりだと思うんです。男はエロくてなんぼ!それくらいの甲斐性がなければ人生楽しくない!
もちろんこれはわたしの持論ですが、可愛い女の子とイチャイチャした時間は男ならだれでも楽しみたいと思いますよね。そして時にムラムラとすることがあれば、恐らく頭のなかには女の子のやらしい姿やエロいシーンが繰り返し映しだされていることでしょう。それはもう本能的なことで、うまれたときからすりこまれているものなので何も恥ずかしがることはありません。
さてさて、そんな皆さんのリラックスの瞬間でもあるオナニータイムですが最近はそのおかずに満足していますか?
オナニーをする上でおかずというのはとても重要なものになりますよね。もちろんおれはおかずなんて必要ない!自分の頭のなかにある妄想で十分だ!!なんて猛者も中に入ると思いますが、なにか視覚的に興奮するものがあれば、それだけで興奮の度合いというのは変わってくると思います。
そしてこれは私も経験があるのですが、おかずってだんだんと飽きてきませんか?恐らく多くの人はアダルト動画やエロ本などを活用すると思いますが、自分の好みなどが顕著にでるジャンルでもありますのでどうしても見るものに偏りが出てしまいます。
私なんかは巨乳ちゃんが好きなので、おっぱいのおおきな女の子ばかり見るのですが、もうなんというか・・・だんだん見た時の感動が薄れていっているというのが分かるんですよね。
もちろん巨乳ちゃんへの愛は薄れてなんていないんですよ!!でもその展開というか見える景色に大差がないというか・・・なんとなく全ての展開や光景に慣れてきて閉まっているというのがあるのでしょう。そうなると心からの興奮はなかなか得られませんし、オナニーが一瞬の快感、つまりただ絶頂を求めての作業になってしまいます。それって悲しすぎませんか?
しかし私はそんな状態から脱却したのです!その助けとなったのがスマホのエロゲーアプリですね。この記事をご覧になっている多くの方がスマホをお持ちだと思いますが、そのスマホで魅惑のエロゲーアプリをすることが出来るようになったのです!!
いやー、これはまさに青天の霹靂!紙からの思し召し!少子化に嘆いているかみ様がもたらしてくれたものかもしれませんよ!
そんな冗談を言ってしまうほど舞い上がるクオリティになっていると思います。ここでそのエロゲーアプリの魅力に触れてみてくださいね!!